A.Sさん 東京都 40代 会社員

A.Sさん以前ロンドンに行った時、インド系のエステティシャンにスレッディング(糸脱毛)をしてもらったことがあります。肌がもちっとした感覚になるのと、「これが私の眉か!?」と思うような美しいアーチに感激しました。髪の毛は多いのに、眉毛は薄く、左右対称でなく、本当に悩みの種だったのですが、これで明るい光が射したと思いました。
以来7年、ずっと東京で糸脱毛のできるサロンを探していました。しかし、「スレッディング」で検索していたので出てくるのはなにやら難しいコンピュータ用語ばかり。たまにシェービングしていましたが、鼻の下が曲者ですぐ目立つので、「うち~の女房にゃ髭がある~♪」と言われる始末。スレッディングへの道はほぼ、あきらめかけていました。

そんなある日、実家に行くと、母がエステサロンに通っていると言います。そしてそこには「糸脱毛」のコースもあるとのこと。

灯台下暗しとはこのことです。早速予約し、7年ぶりに糸脱毛の痛みと喜びを味わいました。今は、約4週間に1度、糸脱毛とコラーゲンパックをしていただいています。翌日まで少し赤くほてりますが、翌々日には引いて、肌が明るさを増します。脱毛の痛みも、何回か繰り返すと弱くなってきます。

メニューが豊富でリラックスした雰囲気、マッサージの気もちよさなど、ほかにも魅力的なところはたくさんありますが、田野倉さんが上手に時間を調節してくださるのでとても助かっています。時間がとれるときは「怖いもの見たさ」で驚愕のデトックス-フットバス-をすることもあります。

私にとってグラシエラは救いの神ですね。これからもどうぞよろしくお願いします。