Y.Nさん 東京都 受付

Y.Nさん私はもともと肌が弱く、カミソリで顔を剃ると気をつけていても、赤くなってしまったりしていました。そんな時にグラシエラさんの糸脱毛(スレッディング)と出会ってから変わりました!
初回は施術の際、少しピリッとしましたが、“痛い”というわけではありません。終わった後のツルスベ感と何より、メイクのノリが格段に良くなった事に感動しました。“糸脱毛”なので、カミソリで剃るより、モチも良いし、回数を重ねる毎に毛量も少なくなった気がします。顔の色のトーンも明るくなりました。今ではだいたい2週間に1回くらいの頻度で、糸脱毛とコラーゲンパックのコースをおねがいしています。
コラーゲンパックもとってもしっとりするのでオススメです。
吉祥寺駅から近い場所にあるのに、とても静かで、リラックスした状態で受ける事ができます(*^^*)

“通いつづけたくなるサロン” だと思います。