Y.Aさん 神奈川県 20代 会社員

Y.Aさん糸脱毛が終わった後の顔の明るさと肌のつるつる感にいつも感動してます。
化粧のノリも良くて気分も良くなります。あまり肌も強くないので、処理する時に剃刀で荒れたりもして、でも処理しないわけにもいかないなって、悩んでた時に知ったのが糸脱毛でした。はじめての時は毛が太くて多いせいか痛くて無理かと思いましたが、通っているうちに痛みも和らいできて楽になりました。
最初のほうは毛が気になって週1くらいで通っていたのが、最近は月1くらいでも気にならないくらいになって毛が細くなったのを実感しました。糸脱毛中は話しながらなので楽しくていつもあっという間。終わった後のパックはひんやりして気持ち良く、たまに寝てしまうこともあります。最近は処理が減って楽だし、肌荒れがあまり無くなったので大満足です。

お店の雰囲気は落ち着いた感じで、ゆっくり出来るのも好きです。