横田智江さん 東京都八王子市 34歳 事務職

横田智江さん最初は、糸で毛を抜くと聞いて、とても痛いのだろうと思い、覚悟していましたが、やっぱり痛くて、涙が勝手に出ていました。
でも、終わって、次の日の朝、自分の顔を触ったら、すごくスベスベでビックリしました。

その後、結婚する事になり、ブライダルエステをお願いしました。結婚式まで何日か通って、当日、式場のメイクさんに、今までの打ち合わせや、前撮りの時と、比べて一番肌の状態が良いとほめていただきました。髪もアップにするので、襟足もキレイにしていただき、後姿もキレイだったとタクサンの方々にほめていただきました。
本当に、丁寧に対応して頂いたおかげです。ありがとうございました。