ゆいこさん 東京都国分寺市 45歳 システムエンジニア

ゆいこさん子供の頃から毛深いのが悩みでした。「ヒゲ生えてる!」とからかわれることも。
カミソリで処理をすると濃くなったり、剃り跡が黒い点々になってしまいます。
そこで顔の脱毛を調べて辿り着いたのがグラシエラの糸脱毛です。
月一ペースでお世話になり続けて16年経ちました。
糸脱毛後のスッキリした顔を見ると、本当に爽快ですしキレイになった嬉しさでいっぱいになります。
毛を抜く…と聞くと肌の負担をイメージするかもしれませんが、16年間、糸脱毛後のトラブルは一切ないです。
レーザーや光脱毛も経験しましたが、痛みを数日引きずったり水ぶくれになることも。
なので、糸脱毛の負担の軽さは断トツと思っています。
他のメニューで好きなのは抜くと何故かテンションが上がる鼻毛脱毛と、疲れが取れて良く眠れるようになるフットバスです。
また、話の幅が広く、話を受けとめる器も大きいサロン主もグラシエラの魅力の一つですね。